本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

茶色くない珈琲

2016/4/23


なかGです。




以前ブログで紹介したコーヒーアート。

この前のはまたちょっと違うタイプでしたが

今回はおなじみなやつです。



カフェで働いたりして

知らない間にできるようになっている人がいてすごいな~と

しみじみ思いますが



coffee_art03.jpg

作っているところも見るの面白いです。

完成したアートもペンで書いたような繊細さで思わず見入ってしまいます。





これに色があったらな~と思ったことありませんか?


探してみたら

普通にあるんですね(笑)






Instagram-ibrewcoffee1-640x320.jpg

カラフルなのたくさんありましたが

彼女の描くアートが繊細で鮮やかなので

お気に入りです。


ラスベガスでバリスタをしている

メイソン・ソールズベリーさん



instagramでも作っているところや作品を上げています。


IMG_5251.png
IMG_5254.png
IMG_5255.png



彼女のアートは食紅を使っているそうで

流すタイミングや量もさすがプロって感じです。




ここまでできるようになるには

どのくらいかかるんですかね~






作っているところもなかなか素敵なので

instagramぜひ見てみてください!



今度やってみようかな・・(笑)



定休日・・・ 4/25・26 5/2・9.10.16.23.24.30

pagetop