本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

グラスホッパー

2015/8/12

赤羽です


先日 街に気になるポスターを


見つけました

gurasu.png


そうデス


伊坂幸太郎 著 『グラスホッパー』


一冊読むのにかなり時間がかかり


たまーにしか読まない小説の中で


これが実写化したら


見てみたいなーと思っていた作品






内容はこうです


「復讐を横取りされた。嘘?」元教師の鈴木は、妻を殺した男が車に轢かれる瞬間を目撃する。
どうやら「押し屋」と呼ばれる殺し屋の仕業らしい。
鈴木は正体を探るため、彼の後を追う。
一方、自殺専門の殺し屋・鯨、ナイフ使いの若者・蝉も「押し屋」を追い始める。
それぞれの思惑のもとに――「鈴木」「鯨」「蝉」、三人の思いが交錯するとき、物語は唸りをあげて動き出す。
疾走感溢れる筆致で綴られた、分類不能の「殺し屋」小説!





僕的には


原作の最後のシーンが


実写だとどーなっているのか



原作を読み終わった時のような


あの何とも言えない感じになるのかが


一番気になり


今から楽しみです


公開は 2015年11月7日




よかったら原作読んでみて下さい








僕はいまこのグラスホッパーの続編


『マリアビートル』を読んでいます


グラスホッパーの2冊分の厚さ


強敵です


頑張ります



定休日・・・8/17,24,25,31







pagetop