本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

花火

2015/8/ 6


なかGです。



あっという間にお盆になりそうな今日この頃・・・






お盆といえば

わたしの地元の諏訪市では



『諏訪湖花火大会』


が待っています。




02.jpg


実家では毎年

BBQしながら花火見ていました。



今年は残念ながら見られませんが

ちゃんと晴れてくれるといいですね。





私が好きなのは

『水上スターマイン』



半月型の花火が諏訪湖に写って

とても綺麗です~♪


1024-768.jpg




近くで見るのもいいですが

私的には上諏訪の山にある 【立石公園】 からが

とってもいいと思います。



当日はどこへ行っても人だらけだと思いますが

是非行ってみてください。







今年はまだ花火してないな~・・・



この季節になると

色んなお店で花火が売っていますが


花火屋さん曰く

楽しみ方も順番があるそうですよ。






理由なども載っているので

試してみてください~





ちなみに

わたしの楽しみ方は

線香花火を

3つくらい合体させて巨大な玉を作るのが好きです(笑)



1.jpg



なにか面白い花火のやり方あったら

是非教えてください♪





定休日・・・8/10,11,17,24,25,31

pagetop