本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

桃も

2015/8/ 2

赤羽です


今日の松本は


昨日が松ぼんだったとは思えないほど


綺麗でしたね


毎年思いますが誰がかたづけてくれているのでしょうか?


8月に入りまた1つお祭りが終わってしまったのは


なんだか寂しいもんですね




さてさて


夏の果物といえばスイカですが


最近我が家の冷蔵庫には


桃もあります


桃って今が旬なんですね


先日


スタバで発売になった


ピーチインピーチフラペチーノ


CIuHqLdUcAYx-IN.jpg


以前のバナナは気になりつつも飲むことできずでしたが


今回はいただいてみました


この類い いつもは注文しませんが


どんなもんでしょう


甘っ!!!


飲みものというよりもはや


アイスですね


皆さんはこの上のクリーム


最初に混ぜるタイプですか


最後までとっとくタイプですか?


どーやらいろんな意見があるようですね




最後までクリームを残してしまった今回


正解だったのかな...




皆さんのベストを教えて下さい





僕は


いつも同じものばかり注文してしいますが


たまには普段とはちがうもの注文してみるのって


何か新しい出会いがあっていいですね


これからは


あえていつもと違うものを頼んでみよう







定休日・・・8/3,10,11,17,24,25,31




















pagetop