本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

スタッフドバケッド

2015/8/ 8



なかGです。




140年ぶりと言われている連日の猛暑日

いつになったら終わりが来るんでしょうか・・・




今年夏になったらピクニックにでも

行きたいと思っていましたが

この暑さ

まだ行けそうにありません(笑)







もう少し過ごしやすくなったら

行きたいな~と思いますが



サンドイッチより可愛いものが流行りそう!







以前、商品化したりレシピ本も出た

『おにぎらず』


onigirazu.jpg



これの次は




『スタッフドバケッド』


が来るみたいですよ!!





cached.jpg



筒状にくり抜いたフランスパンに

好きな具材を詰めるだけ


というシンプルなレシピなんですが



ただのサンドイッチよりも

ちょっとお洒落で作るのも楽しそう~♪




img_8582a.jpg








ごはん系にデザート系に

色んな楽しみ方ができそうです!








私が気になったのは

サバ缶を使ったレシピ


c7af98396adef47131ed6ce8ab0c027b.jpg




洋食ぽいけど

"サバ" てところがなんだか素敵(笑)






簡単なので今度やってみます!





他にも色んなレシピあるので

美味しい物詰め込んでみて下さい♪









picnic01.jpg









定休日・・・8/10,11,17,24,25,31

pagetop