本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

9×9=7?6s?

2015/8/30

赤羽です


9月9日 いよいよです


img_bd9fbba9752ee4d8f2b3d8183ed3eaae37470.jpg





Appleの発表会


日本時間では9月10日 午前2時












新型iPhoneの発表


期待が高まりますね


今回の招待状にもあるこのキーワード


「Hey Siri',give us a hint」


シリに「ヒントちょうだい」っていうと


色んな返事が返って来るというのでやってみました



IMG_4343.PNG









IMG_4344.PNGって感じでした


ユーモアもあるし賢いですねー


まだまだ他の回答もあるかもしれません


是非試してみて下さい




噂では


防水だとかピンクが出るとか


タッチの強弱の感知が可能になるとかならないとか


探し出すとキリがないほど出てきますが


僕の希望としましては


大きさを元にもどしてほしい


画面が割れないようにしてほしい 


くらいです


実際今のiPhoneも


そこまで機能を使いこなせていないので


やはり外見が気になるところですが


そんなこと以上のビックリを期待しながら待ちたいと思ます







もちろん発表はiPhoneだけではないようですし






楽しみ たのしみ







定休日・・・8/31・9/7・8・14・15・21・28・29

pagetop