本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

松本ぼんぼん

2015/8/ 1



なかGです。




今日の駅前の温度計39℃でした。


暑すぎます・・・






ところで今日は

『松本ぼんぼん』



年々踊り連の参加人数も増えているみたいですね。



学生の頃からなんだかんだで

行ったことがなかったので

今年は行ってみようかな~なんて思い

仕事終わりに行ってきました。






IMG_2479.jpg



この暑さにはやっぱりかき氷。


シロップかけ放題だったので

どぶどぶかけました。(笑)




気持ちだけでも涼しくありたいです。






踊り連たくさんいました。


IMG_2478.jpg
IMG_2480.jpg


なかなか勢いの伝わる写真が

撮れなかったんですが


どの連も衣装から踊りまで

こだわりがあっておもしろかったです。




お客様も何人かお見かけしたので

またお話聞けたらいいな~なんて思います。







いつかは踊り連で参加してみたいです!






お祭りの雰囲気にひたって

とても楽しかったんですが

やっぱりマナーの悪さが少し残念だな~と

思ってしまいます。




お祭りはみんなで楽しめるし

お酒も入ってとてもいい気分ですが

一歩間違えると他人に不快な思いをさせてしまうこともあるので

せめて自分はそういうところ

気を付けたいな~


なんて思いました。







8月はお祭りがまだまだあるので

楽しみですね!!




定休日・・・8/3,10,11,17,24,25,31

pagetop