本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今年もサマーフェスト

2015/8/19

赤羽です


大学生は夏休みまっただ中ではありますが


高校や中学校、小学校はもうすぐ終わってしまうそうですね


相変わらず長野県の夏休みは短いですね


何とかしてあげてください





松本の夏も終盤戦


夜はちょっとすずしくもありますが


明日からは


title.png





が始まります


okt-msf2015.jpg


外で飲むにはちょうどいい感じじゃないでしょうか


このイベントが始まると夏の終わりを感じてしまい


寂しくもあります...





今年は『プレゼント抽選会』もあるそうです


テレビとか当たっちゃうようですよ


ゆったり飲みたい人用のブースもあるそうで


去年とはまたちょっとちがう感じで


楽しみですね




今年は晴れの日が多いといいなー


去年は半分以上雨だったようなきがします


数少ない参加できるイベント


僕もどっかで遊びに行きたいと思います




サマーフェスト?


何それ?


って方は ↓ ↓ ↓


MATSUMOTO SUMMER FEST 2015







定休日・・・8/17,24,25,31

pagetop