本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

後ろ姿がものを言う

2016/2/28

赤羽です


車より自転車の方が好きですが

お金が湧いて出てきたら

乗りたい車はあります


皆さんは車のどこが1番好きですか?

顔?フォルム?乗り心地?スピード?燃費のよさ?

それぞれいろいろあるとは思いますが

僕は

後ろ姿です

特にテールランプ



車のデザインが変わると同時に

テールランプの形も変わってきました


U00016501482_6_001.jpg
クラシックな四角いランプもかっこいいですが

最近デビューしたばかりの

TOYOTA 4代目プリウス

940908.jpg


このテールランプ けっこう好きです

夜になると コレ

images-1.jpeg

やっぱりかなり好きです!



BMW

最新のはこんなことになってます

images-4.jpeg
images-3.jpeg














Unknown-1.jpeg



いやーすごい

無駄にかっこいいです






そして今日1番紹介したかったのが

アウディのテールランプ

アウディといえば

A-1.jpeg

bw_uploadss-IMG_3450.jpg

















images-2.jpeg





こんな感じ 

十分かっこいいのですが

最新の照明技術を駆使したこのテールランプを

見て下さい





初めて見た時

何だこりゃって感じでしたが

ヤバいですね

黄色いのはウインカーってことですよね?

かっこいいかどうかは別として

なんかスゲー!!!!!

行き先忘れてずっとついて行っちゃいそうです



松本で見れる日はいつでしょう

楽しみにしたいと思います




お客樣方 購入したらぜひおしえてください






定休日・・・ 2/29・3/7・14・15・21・28・29

pagetop