本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

フルハウスが帰ってくる

2016/2/14

赤羽です





「フルハウス」

昔 やっていた海外のドラマですが

僕世代の方はみんな知っているはず

news_header_1430109427fullhouse7_201504_013.jpgこの顔ぶれ

m_jiyuzine-20151219193154065.jpg

赤い扉の白いうち


cached.jpg

このリビング



懐かしい!って思うのは

僕だけじゃないはずです



妻を事故でなくした男が
義理の弟と親友の力を借りて
3人の娘の子育てに奮闘する
コメディードラマです



家族や友達、愛の大切さだけでなく

児童虐待 喫煙 飲酒 死などの問題も

扱う ただのコメディードラマではありませんでした

当時は小学生?中学生?高校生?だったかな?

良く覚えていませんが

ただ見ていて面白かったけど

今見たらまた何か違うものが感じられそうです






さてさて

なぜ今回こんな話をしているかというと

このフルハウス

20年ぶりに

続編が始まるのです



タイトルは

「フラーハウス」

当時は少女だった3姉妹の長女
DJ が結婚し 出産するもののシングルマザーに
それを親友の気キミーと妹のステファニーが同居し
助けるというストーリー

フルハウスに構成はとても近いです

父親のダニーに¨おいたん¨たち

昔のメンバーもみんな集合します

ただ3姉妹末っ子のミシェルだけ

キャストに名前がない模様

それは非常に残念ですが

電話で声だけの出演はあるのかも



いやーなんか自分だけ盛り上がっていてすみません

最後にこれを見て下さい




気がつきましたか?

声優陣が

当時のままじゃないですか!!!



2016年 2月26日から

動画配信サービス NETFLIX で配信開始です



いずれ地上波でもやってもらいたいですね









定休日・・・ 2/15・22・23・29




pagetop