本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ふるフル

2016/2/18


なかGです。



暖かくなったり寒くなったり

忙しい毎日


寒い中アイスを食べるの結構好きです。




先日やっと行けました

オススメのアイス屋さんをご紹介




151031-E381B5E3828BE38395E383ABE381AEE7949FE382A2E382A4E382B9-1.jpg


長野市の古里公園の近くにあるログハウスみたいなお店。



「古里地区をフルーツの里に」をテーマに

株式会社フル里農産加工が運営するジェラートショップ




今回わたしが食べたのは

「バターナッツカボチャ」 と 「抹茶」


IMG_9803.jpg


甘ったる過ぎずさっぱり

すごくクリーミーで美味しかったです~



他にも今の季節美味しい苺 「章姫」や

「ヘーゼルナッツキャラメル」

気になるものがたくさん



IMG_4275.jpg


アイスの他にも

ヘーゼルナッツを使ったクッキーやチョコレートなど

お土産にできるものもたくさんあり、

私もお土産に詰め合わせていただきました~





店主さんが母の友人ということで

教えてもらったこのお店



昔の話もたくさん聞けて

こうして時間が経ってもずっと付き合いがある関係

とても温かいものだな~なんて思います。





帰り際にはまだ試作品のラズベリーとミルクのジャムを

少し分けていただきました


IMG_4023.jpg

つぶつぶたっぷりのラズベリー

食パンにつけたら最高でした‼!






毎日facebookでその日のメニューも紹介しているので

日替わりが楽しみです



長野市に行ったらぜひ立ち寄ってみてください♭




〒381-0082
長野県上駒沢902

つくりたて生アイスの店 ふるフル



定休日・・・ 2/22・23・29

pagetop