本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

#標識

2016/2/13


なかGです。




先日運転免許を初めて更新しました


標識とかあんまり深く考えたことないな~と

改めて感じて

これはよくないですね。。(笑)



お店の前にも標識ありますが

本来の使い道とはまったく違うところで

いい役割してくれます。




それが 『写真』



8017958086_6726057931_c.jpg
10467784_1441156829493828_2107096628_n.jpg

標識が主役になっている写真だと分かりやすいですが

なんの気なしに端っこにひっそりある標識

あるのとないのだと全然違って見えたりします。



色と形によって与える印象も

ガラリと変わっておもしろいです。






海外のこんな標識もありました。


images.jpg

72_m.jpg
80_m.jpg
何を示すのかちょっとわかりませんが

こんな感じでたくさんあったら

周りを見渡すの楽しくなりそうです。




当たり前にそこにあって

当たり前すぎて見過ごしてしまっているもの

意識してみるとたくさん出てきそう







きっと今くらい生活が豊かだと

すぐそこにあるおもしろいもの

たくさん見逃しているんだろうな~~



また何かみつけてみます。




instagramで『 #標識 』 で探すと

おもしろい写真たくさん出てきますので

暇つぶしにぜひ!



定休日・・・ 2/15・22・23・29

pagetop