本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

「君の名は。」 ようやく

2016/11/16

赤羽です



先日、ようやく見てきました

『君の名は。』

1言で言えば

いい話 でした

ネタバレになっちゃうところもあるので

まだ観てない方はスルーしてください


40406a49759d1db6bb94d16890af7f28.jpg



このいい話

良くも悪くもいろんな意見がとびかっていますね

新海映画ファンからすると

ハッピーエンド過ぎてあんまり...

なんて話もチラホラ聞いていましたが

僕としてはハッピーエンド大歓迎なのでよかったです

秒速5センチメートルの後の

あのモヤモヤは正直しんどいし



やっぱり曲がこの映画の魅力をグッと引き上げていたと思います

映像も綺麗

スッキリした気持ちで帰ることができました

b449-2-360x230.jpg

もう1度見たい気持ち、わかります

いろいろ確認したいことだらけでした

諏訪湖がモデルのシーンのことをすっかり忘れていたので

そこも見直したい


snap00006.png


興行収入184億円突破したそうで

年内には「もののけ姫」「ハウルの動く城」を抜いて

邦画歴代2位浮上はほぼ確実なようです

308億「千と千尋の神隠し」まで届くのかどうか気になるところ

気にしていたいと思います



1、2、3位が宮崎駿映画というのも驚きでしたが...

先日もなかGのブログでジブリが紹介されたいましたが

ジブリの産みの親

宮崎駿

3年前に惜しまれつつも引退を発表

年齢を考えてのことだったようです


再び長編映画に着手 の情報が

入ってきましたね

先日NHKで放送された

「NHKスペシャル 終わらない人 宮崎駿」

が放送」され

その中で紹介されたそうです

ref_l.jpg


早くても3年後

まだ決定ではないようですが

ファンにしてみたら期待せずにはいられないのではでしょうか?

新しい情報を楽しみに待ちましょう







定休日・・・ 11/21・28・29

pagetop