本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

by|n

2016/1/26

のすです。


バレンタインの季節になると


いろんなところでチョコの特集とか


してますよね。


毎年変わったものがでるので


おもしろい!


今回も面白そうなのを発見したので


ご紹介。


世界中で大注目の人気デザイナー佐藤オオキさんと


そごう・西武が共同開発したブランド、「バイエヌ」(by|n)


"ありそうでなかった日常アイテム"がコンセプト。


そんなバイエヌから発売される3つの商品。

hurasukotyooko.jpg
チョコでできたフラスコの容器に


nakamiiiii.jpg
試験管に入ったカラフルなフレーバーを
baienu.jpg
好きなようにいれて自分好みの味にできちゃう


「ショコラミクスチャ」


tekuutyaba-.jpg
見た目はお洒落な普通の板チョコ。


しかし舌の上でいろんな食感をたのしめる


「ショコラテクスチャバー」

tekusutyaaa.jpg
デザイン性に溢れたユニークな形が


それぞれの食感で味の変化を演出する


「ショコラテクスチャ」


遊び心たっぷりでおもしろい。


自分用で買っちゃおうか悩んでます(笑)


チョコ選びに困ってる人ぜひぜひ◎


定休日・・・ 2/1・8・9・15・22・23・29

pagetop