本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Michishita Cafe

2016/1/19

のすです。


yukiiiii.JPG


だいぶ積もりましたね。


松本にきて


地元南信の除雪対応の早さのありがたみ


感じました。


こんなに違うんですね。


みなさま雪かきごくろうさまです。


来週も降るみたいなので


無理しないでくださいね。







さて雪かきでつかれて


美味しいモノ食べてゆったりまったりしたい人に


オススメなカフェをご紹介。


michisita.JPG
松本市神田にある「Michishita Cafe


前々から行きたかったのですが


いまいち場所を把握できず


道路に看板が出ているので


見落とさないようにしてください!



ti-zukeee.JPG
注文したのは


りんごジュースと


レアチーズケーキ◎


りんごジュースの写メ取り忘れましたが


とってもおいしかった!


チーズケーキも


しっとりしてて


くどくなくさっぱり!


めちゃくちゃおいしかったです◎


お店の雰囲気も


落ち着いていてゆったり


最高です。


隠れ家的な


穴場スポット!


ぜひゆったりしたい方


いってみてください◎


定休日・・・ 25・26


pagetop