本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

養老天命反転地

2016/1/ 7


なかGです。


今年初ブログになります。

今年もよろしくお願い致します。




今年は今まで行ったことのないところに

たくさん行けたらいいな~と思っています。


そして早速面白そうなところ

見つけました!




【養老天命反転地】


なんとも不思議な名前ですが


によって製作されたアート庭園で

1995年に岐阜県に設立されました。



1280px-Yourou-distiny-panorama.jpg

楕円形のフィールド内に


「宿命の家」

「不死門」

精緻の棟

「養老天命反転記念館」

「極限で似るものの家」

「日本列島」


ざっくりとこんな感じに設備が分かれています





個人的に一番気になるのが

「極限で似るものの家」



544933ad0a7f-e533-4f97-a735-d36cbf162a97_m.jpg

屋根は岐阜県の形で

内装は迷路状になってるようです。




yourou_tenmei_hantenchi23_m.jpg
壁に突き刺さったベッド


yourou_tenmei_hantenchi25_m.jpg
地面には本物の紙みたいな地図

書き込まれている

"消えない道" 

気になりますね (笑)





yourou_tenmei_hantenchi21_m.jpgのサムネール画像
yourou_tenmei_hantenchi24_m.jpgのサムネール画像





他にも

記念館はとてもカラフルな建物で

内装は天井と地面が同じような構造なので

どこを歩いているのか分からなくなりそうです。

9117def4b8c13419.jpg



まだまだ紹介したい写真たくさんありますが

きりがないので

気になる方は行ってみてください!!




詳細はこちらから。



月曜定休みたいなので

行けるとき探していきたいと思います!☺




養老公園

 〒503-1267 岐阜県養老郡養老町高林1298-2



定休日・・・ 11・12・18・25・26






pagetop