本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

楽しみな

2016/1/10

赤羽です




いよいよ始まりましたね

『真田丸』

脚本は『新選組』依頼の

三谷幸喜


双方歴史的には敗者ではあるものの

とても魅力的で

今回の真田丸も期待が高まります


これを機にまたちょっと歴史を勉強しようかと...


sanadamaru-1.jpg


でも早速見逃したのでやはりDVDがでてからですかね

皆さんの話を聞きながら

楽しみに待ちたいと思います



さてさて

もう1つ楽しみなのが

コチラ

27161.jpg

『ロブスター』

映画です


ストーリー
独身者は、身柄を確保されホテルに送られる。そこで45日以内にパートナーを見つけなければ、自ら選んだ動物に変えられ、森に放たれる、そんな近未来。独り身になったデヴィッド(コリン・ファレル)もホテルに送られ、パートナーを探すことになる。しかしそこには狂気の日常が潜んでいた。しばらくするとデヴィッドは"独り者たち"が暮らす森へと逃げ出す。そこで彼は恋に落ちるが、それは"独り者たち"のルールに反することだった―。


20151207_lobster-thumb-786x524-17328.jpg

面白そうです


ブラックユーモアを交えた近未来を画いていますが

根底にある問題点は

現代人にも共通する「人間関係」

それに考えさせられるそうです


 


なるほど




公開は3月5日

ちょっと先ですが

気になった方は

チェックしてみて下さい












 定休日・・・ 11・12・18・25・26

pagetop