本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

カフェ深山

2015/10/29


なかGです。



8月にブログでご紹介した

【カフェ深山】


やっと行ってきました!





ずっと楽しみにしていた

100年前のライスカレー


IMG_2645.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

明治時代のレシピは

今のカレーとは一味違い

とろとろに煮込まれた具材で甘さたっぷり。


具だくさんのカレーが好きな方には

少し物足りないかもしれませんが

個人的にはあったかくてとても好きな味でした。






食後のコーヒータイム


IMG_1483.jpg

りんごタルトとホットコーヒー



店主さんが庭で採った季節の草木を添えて

出してくれました。

IMG_1284.jpg







IMG_5323.jpg

旅日誌には小さい子から年配の方まで

外国人もたくさん

それぞれの思いや感謝の言葉が詰まっていました。






ゆったりした空間で時間を忘れてしまい

日が傾いた頃

近くの通りをぶらりしました。


IMG_8894.jpg


ひと昔前に戻ったような

ゆったりした空気


これからは少し寒いですが

空気が澄んでいて

とても気持ちよかったです。




通いたくなる場所

機会があったらぜひ行ってみてください☺




IMG_7632.jpgIMG_6242.jpg


定休日・・・ 11/2・9・10・16・23・24・30


pagetop