本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

タイムスリップ

2015/10/22


なかGです。




昨日

2015年10月21日は

映画『Back to the future』で

主人公がタイムスリップする日でしたが

みなさん、観ましたか?(笑)



この映画のタイムマシン

デロリアン。

file.jpg


昨日は世界各国で目撃されたらしいですよ。


コレクターたちはきっと

この日を待っていたんでしょうね (笑)



ほんとにタイムスリップできたらいいのにな~。







とか考えながら

タイムスリップについて検索してみたら

面白い記事見つけました!






ジョン・タイター

ご存知ですか?




2000年にネット上に現れた

2036年からやってきたというタイムトラベラーです。



彼が世間を驚かせた理由は

説明があまりにも細かいところ




使った装置は重力制御装置とされていて

ネットには装置の細かな構造や原理まで

載せていたらしいんです。


john-titor1.png



素人にはまったく解りませんが

多くの科学者が彼の話した理論に納得したそうです。




タイムトラベラーと聞いて気になるのが

未来の予言ですよね。






彼の話では

彼が時代を行き来したことによりズレが生じているそうで

予言したことでも起きないこと

予言していなくても起きることもあるそうです (笑)



なんだか難しい・・・。







後に母親と名乗り出た女性が

タイターが未来に戻る瞬間を録画したと公開されたこの動画









はたして本物なのかは解りませんが



2036年、あっという間に来ちゃいそうですね。

ほんとにそれまでにできるのか

ドキドキです!(笑)




詳しい話はこちらを見てみてください!






定休日・・・ 10/26・27・11/2・9・10・16・23・24・30


pagetop