本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日の一曲。

2015/10/15


なかGです。




日に日に朝晩の冷えが

辛くなってきました。


末端冷え性の私には過酷な季節・・・




そんな私のマイブームは

足湯です。(笑)






IMG_5335.jpgのサムネール画像


この日は

穂高の 『八面大王足湯』


ちょっとお湯はぬるかったですが

一周歩いたら足つぼに効きそうな底




結構くつろいじゃいました ♪





いい足湯知ってたら

ぜひ教えてください!









さて今日は

最近気になっているアーティストをご紹介。



【Rudimental】


rudimental-2013-500x250.jpg

ロンドン出身のドラムンベースバンドです。




メンバーにはボーカルがいないので

曲ごとにゲストボーカルを迎え

様々なアーティストとコラボしています。



それぞれのアーティストの魅力や雰囲気を活かし

マッチングした音楽が

とても気持ちいいです。







ノリのいいダンスミュージックが多いので

ダンスフロアでも人気が上昇しています。




今日は彼らの楽曲の中から

私の好きな1曲をご紹介します。







【Rumour Mill   -  Anne Marie & Will Heard





ビートの効いた音楽

たまに聴くとノリノリになります。





色んな音楽に触れて

たくさん発信していきたいと思います!









定休日・・・ 10/19・26・27

pagetop