本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

七輪 サイコー

2015/7/29

赤羽です



月曜日さっそく七輪買って川へ行ってきました


BBQというには


ちょっとスケールが小さい


ゆるーいやつです


七輪2.jpg


ガンガン焼いて盛り上がるやつも


もちろんいいですが


これくらいのつでチマチマやるのも


いいもんです






茄子あごま油もめんつゆも


サイコーでした


アボガドは信用できず今回はスルーで






キンキンに冷えたビールはもちろん美味しいんですが


こーいうときのちょっとぬるいやつ


なんかよくね?


って思うのは僕だけでしょうか?





いやー七輪買ってよかった


ハマりそうです


そんなことを思っていたら


火曜日  また川にいました 汗



七輪3.jpg



茄子サイコー


でも僕 昔茄子が嫌いでした


なぜだろう


謎です




この2日間でもうすっかり七輪の虜です


手軽に出来て


風情もあって


本当にサイコー





早く秋 サンマを焼きたい





イワシの缶詰でバーニャカウダができるよって


教えてもらったので


今度はそれでゆるーく


やりたいと思います









定休日・・・8/3,10,11,17,24,25,31


pagetop