本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

お祭り

2015/7/22

赤羽です


梅雨が明けたそうですね


本格的な夏の到来です


ということでこれから行われる


お祭りをまとめてみました




・7月24(金)25(土)


深志神社のお祭りです



・7月25日(土)


このお祭りは去年までさいさいさいって名前じゃなかったっけ?


・7月25(土)



・7月25日(土)26(日) 




・8月1日(土)

松本ぼんぼん

同日長野市では「長野びんずる」がありますね



8月10日(月)




・8月14日(金)


今年は安曇野市10周年記念です



・8月15日(土)




・8月20日(木)〜31日(月)




・9月5日(土) 




・10月1日(木)2日(金)3日(土)






ざっと調べてこんな感じでした


まだまだあるかもしれませんが


参考にしてくださいねー


夏はアッという間ですよ




この前 夏の映画といえば?


って話になって


岩井俊二監督 「打ち上げ花火 下から見るか?横からみるか?」


を進められました   


Unknown.jpeg

wiki先生によれば


小学生の典道と祐介は仲の良い友達だが、実は二人とも同級生のなずなのことが好きだった。しかしなずなの両親が離婚し、彼女が母親に引き取られて二学期から転校することになっているとは、二人には知るよしもなかった。 親に反発したなずなは、プールで競争する典道と祐介を見て、勝った方と駆け落ちしようと密かに賭けをする。 勝ったのは祐介か? 典道か? 勝負のあとから、異なる二つの物語が展開する。




夏と青春でお腹いっぱいになりそうですね


今度の休みに見てみます










定休日・・・27,28


pagetop