本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ANNIE

2015/7/18


なかGです。




この連休はお出掛けする方多いんでしょうか

せっかくの休み

早く天気回復してほしいですね~




さてさて

わたし、ミュージカルが好きでして

いつかブロードウェイも観に行きたいと思っているんですが



昨年3回目の映画化でヒットした作品

『ANNIE』



やっと観ました!


トニー賞を7部門を受賞したブロードウェイ・ミュージカル




c0325386_11342521.jpg


孤独の実業家スタックスと両親を探し続ける少女アニー



最初はお互い利用するために

一緒に暮らし始めたふたりですが


日を追うごとに心を通わせ

絆がどんどん深まっていきます。







ジェイミー・フォックス

キャメロン・ディアス

クワベンジャネ・ウォレス


なんといっても配役が素晴らしいです




main-bg-2.jpg


主題歌の



主人公アニーの声がとてもいいです♪



映画の序盤に出てくる掃除のシーンでは

掃除道具が楽器になり

すべてが音楽に変わっていくところはとても面白いです。












普通のストーリーでも

音楽が加わるとそれだけで雰囲気が出て

元気になったりします。


なんだかおもいろいですね!








ミュージカル映画

他にも色々見てみたいです。


機会があったらぜひ!




 定休日・・・20,27,28

pagetop