本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

大田切

2015/7/25



なかGです。




多くの学校は夏休みに入るようで


お祭りも多くて

日に日に夏を感じることが多くなってきました。








わたしもこの暑さを少しでも紛らわそうと


この前のお休みに駒ケ根の 『大田切川』 に行ってきました。





IMG_2397.jpg




やっぱり山の水は冷たくて気持ちがいいですね!



観光客や家族連れもたくさんいました。


IMG_9756.jpg

川遊びすごく久しぶりで

始めたら楽しくなってしまい

1時間くらいジャブジャブしてました(笑)








IMG_2398.jpg


水に運ばれて流れてくる小石も

色が澄んでいてとても綺麗でした。




何年たってもなくならないでほしい場所って

こういうところだな~と思います。








やっぱここへ来たら食べたいのが

『すずらんソフト』


IMG_0593.jpg

今回は友達がおすすめしてくれた

『ソースかつ棒』


もあったのでカップでいただきました。





濃厚だけどさっぱりしてて食べやすい。


やっぱり美味しい♪





他にもすずらんハウスの中には

パン屋さんがあったり

売店ではヨーグルトの試飲ができたり・・・


美味しいものがたくさんありました。







避暑地のはずがなかなか暑かったですが



冷たい水に触れ

自然の空気を吸って

美味しいものをたくさん食べて




とってもリフレッシュできました。










この夏、ぜひ行ってみてください。


IMG_0861.jpg








定休日・・・27,28


pagetop