本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

夏らしいことをなにか

2015/7/26

赤羽です


なにか夏らしいことをしないと


夏が終わってしまう


七輪でも買って川で茄子でも焼こうか


なんて思いつき調べてみたら


七輪 案外安く買えるんですね


茄子にごま油を縫って焼くだけ


それだけでとてもおいしい焼きナスができると


クックパッドが教えてくれました


dc73ef3234ce8f49cd64557806c8e872.jpg


今回のブログ特に何も考えず書き出してみたものの


もうここまでくるころには


すっかりその気になってきました


しかも明日の天気は☀


もう明日やれと言われている気しかしません



他にも七輪でのレシピを調べてみました


タマネギ丸焼き


onion.jpg


ブロッコリー焼き


IMG_7910.jpg


どちらも


麺つゆ マヨネーズ ごま油適当に


レシピってほどのもんじゃないですね


よーするに


野菜焼いて


ごま油かけて麺つゆかけとけばなんでも


うまいっつーことですね





アボガド焼きなんてのもありました


ちょっと想像できませんが...





何はともあれ


スゲー楽しみになってきた!!!


ではでは


定休日・・・27,28





pagetop