本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

アンチスマホ

2015/7/ 8

赤羽です



驚くほどシンプルなケータイ


『Light Phone』が発表されたそうです



590x389xLight-Phone2-590x389.jpg.pagespeed.ic.Pq3juKRQpw.jpg


何ができるか


電話だけです


590x332xLight-Phone3-590x332.jpg.pagespeed.ic.9OtjaF_CDY.jpg

厚さは4mm


38.5gと超軽量




ディスプレイはなく


LEDで時刻が表示されているだけ


デザイナーが主体で作り上げたシンプルな作りで








真の幸せは「自分を生きる」こと

でもみんな

1日のあまりに多くの時間を画面と見つめてすごし

何かと繋がり「自分を生きること」を見失っている





とデザイナーでもある製作者は言います


全否定するわけではなくテクノロジーとの関係を


再考するという目的もあるそうです







企画的に日本では使えないそうですが



これを機にちょっと僕も見直してみようと思います




photo-original-e1432098027830.jpg


といいつつも


お店のブログはいつでも見てほしーなーと思いながら


Facebookにシェアしちゃうんですよね





今度の休みはスマホを置いて出かけてみようかなー





定休日・・・13,14,20,27,28

pagetop