本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

50/50

2015/7/ 4


なかGです。




梅雨に台風に

なかなか天気が冴えませんね・・・



出かけるのも億劫(笑)



インドア生活の退屈しのぎに

先週観た映画をご紹介します。





『 50/50 』


8601.jpgのサムネール画像



ガン闘病から生還した脚本家が語る

自身の体験を元にしたストーリー。






27歳という若さで

突然のガン宣告。


さらに生存率50%という余命宣告。




病気を知った周囲の人の

態度の変化や環境の変化


人間関係や人生について

考えさせられます。






そして何より映画の中の音楽が素敵なんです。





主人公がラジオ局に勤めているのも

理由のひとつなのか


ラジオで聴いたことのあるような

懐かしい曲がたくさん出てきます。





中でもわたしのオススメ




Jacuzzi Boys  -  Bricks or Coconuts





url.jpg







The Walkmen  -  New Country








The.Walkmen.jpgのサムネール画像


どちらもアメリカのバンドです。


独特な世界観を感じる曲が多くて

映画の中でも印象に残ります。






映画も音楽の使い方で表現が変わってきて

すごくおもしろいです~





機会があったらぜひ観てみてください!



定休日・・・7月6,13,14,20,27,28

pagetop