本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

チューリップ祭り

2015/3/12

のすです。


来週からまた暖かくなるみたいで


10℃くらいになるそうです。


来週のお休みの日はれたら


どこかぷらぷらしようかな。


おすすめあったらおしえてください。


hausutennbosu.JPGのサムネール画像

ハウステンボスで今チューリップ祭りやってるらしいです!


いきたい!


naitotyu-rippu.jpgのサムネール画像


夜にやってるナイトチューリップも必見だそうです。


きれいですよね。


夜に見るチューリップもまた全然違ったみえ方しそうですね。


4月13日までやってるそうなのでぜひ。


遠くてなかなか行けないんですけど


死ぬ前に一度はいってみたい。


もうそんな季節なんですね。


花屋さんでちらほらみかけますけど


寒さに強く育てるのもあまり難しくなさそうなので


そだててみようかななんて思ってるところです。(笑)


春に向けていろいろ育ててみようかな。


オススメあったらおしえてください。


定休日・・・16,23,24,30





pagetop