本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Monthly Sawanobori 122

2015/3/20

澤登です



最近、UHA味覚糖から発売された



【アンディ・ウォーホル】の



のど飴の缶集めにハマっています(笑)



シルクスクリーンを用いた



アメリカンポップアートの第一人者



それはもう欲しいですよね〜



全部で30種類!



ただいま6種類!!



全部揃う気はしませんが



何だか見つけたら買ってしまいそうです!



完全なる無駄使いのような



何だかなかんじですが(笑)



もはや自己満の世界ですね!!



さて本日はマンスリー



今ハマっているアーティストをご紹介



カナダ出身のMike



デンマーク出身のRobin



その2人からなるユニット



【Rhye】

rhy.jpeg



すごく幻想的で



聞いていてとても気持ちが良いです



クラシックのような



はたまたジャズ、ソウルのような



ジャンルは難しいですね



透明感もあり



繊細



癒されます



なんだかこれを聞いてるだけで



オシャレな気がします(笑)



どうやら3月30日に日本で単独公演をするみたいです



これからの活躍に期待です



では最後に1曲


      


                  定休日・・・23、24、30

pagetop