本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

kindle

2015/3/ 6

最近物欲が出てきました



澤登です



春に近づき暖かくなってきたからでしょうか



本当に色々欲しくなります(笑)



ということで



今日はお客様から聞いて



物凄く欲しくなったものをご紹介します!!



Amazonで販売しております



電子書籍リーダー



kindle Paperwhite】です

feature-techspec._V357842908_.jpg


知っている方も多いのでしょうか?



それにしてもkindle!!!



すごいですね!



小説はちょこちょこ読むぐらいで



ガッツリ読むタイプではございません



なぜかというと本を探すのが面倒くさいという



なんとも...な理由なんですが(笑)



これを買ったら



何だか毎日読みそう!!



なんて思っています(笑)



しかも何がすごいかといいますと



画面がiPadとかと違い



反射せず読みやすい



そして紙の本を読んでいるような画質らしいんです!



そしてそして便利なのが



分からない単語をタップしますと



意味が出てきてたり



Wikipediaまで出てきます

feature-goesbeyondabook._V357619673_.jpg




そして英文も訳してくれるんですね



いいですよね〜



これがあれば英語も勉強できそうだし



高校生の時に読んだ



昔の文学ももっと意味が深まるような気がします



ちなみにマンガも読めます



そして約4000冊入るそうです



本当に欲しいですね〜



どなたかに背中を押していただきたい(笑)




定休日・・・9,10,16,23,24,30


pagetop