本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

TOKYO100

2016/9/28

赤羽です




以前ブログでも紹介した

写真家で映画監督でもある

「ラリー・クラーク」

larry_clark-20160923_017.jpg

そんな彼の展覧会が渋谷で開催中です しかもあと2日 汗





73歳になったラリー・クラークが今まで撮りためた多くの写真を

ファンや友人に持ってもらおうという思いから開催された

今回の展覧会

「KIDS/キッズ」や「Wassup Rockers/ワサップ」などの代表的なシーンや

それらの作品のロケーションで撮影されたスナップショットなどを展示

ファンへのお返しとして

自信の写真(102×152㎜のカラープリント)を大量に用意し

1枚15000円で販売しています

larry_clark-20160923_001.jpg

1枚15000円は決して安い値段ではないけど

そこは70年代から活躍している偉大な写真家

普通なら数枚が選ばれて大きく引き伸ばされ

立派な額にはいり何百万という値段が付く中で

今回は何百枚とある中で自分の手でベストショットを見つけられるわけです



好きな映画のあのシーンやこのシーン

思い入れのある1枚を見つけてみてはどうでしょうか



ただの映画のスナップではありません

15000円

その価値はおおいにあると思います




20160916-larryclark.jpg



あと2日です



Larry Clark 「TOKYO 100」@ GALLERY TARGET
住所:東京都渋谷区神宮前 2-32-10
会期:9月23日(金)〜30日(金)
時間:12:00〜19:00






定休日・・・ 10/3・10・11・17・24・25・31

pagetop