本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

秋の味

2016/9/24


482de5b713dab8177883942aebf11e1feaecbeba.jpg

今年もついにやってきましたこの季節

わたしの大好物秋の味覚




今でこそシーズン関係なく食べられるのに

秋になると食べたくなるのは

なぜでしょう~





いもくりかぼちゃ



イモクリカボチャ



『いもくりかぼ茶』





お茶?

そうですお茶です


22261023.jpg



から

期間、数量限定で今年もやってきました




以前から気になってはいたものの

手を出してこなかったルイボスティー



22261023 (1).jpg

茶葉の中には

フリーズドライのかぼちゃとさつま芋が入っていて

後味にほんのり野菜の甘さがくるみたいです


ノンカフェインなのも魅力



美容やアンチエイジングでも人気の高いルイボスティーですが


原料となるルイボスは

南アフリカの山脈一帯でしか

栽培されていないそうで

生産量も限られています


Rooibos_(Aspalathus_linearis).jpg



タンパク質、ビタミン、ミネラルなど外部からしか

補えない栄養素をたくさん含んでいて



とくにミネラルは

アトピー、アレルギー、皮膚疾患などにも効果大


まだまだたくさんあるルイボスティーの効果

もっとちゃんと知りたい方は

こちら から。







健康への気遣いも毎回同じだと飽きちゃうので

秋の味で楽しむのもいいですね~





いもくりかぼ茶

HPでも購入できるので気になる方はぜひ!!







なかGでした*



定休日・・・ 9/26・27  10/3・10・11・17・24・25・31

pagetop