本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

なつかしの香り

2016/9/ 3


なかGです。




リラックスタイムにはどんなことしますか?



私はお香とかいいな~と思います。





好きな香りやその日の気分に合わせて

日替わりで焚くと気持ちがいいです。





無印良品のお香

シンプルで優しい感じが結構好きです。


20140314_1028858.jpg

季節の香りなど、おもしろいのがあるのでぜひ!





で、

今日はおもしろいお香見つけたのでご紹介します。



懐かしのお菓子の香りシリーズ


51KPsy0yzaL._SL250_.jpg

41w1wocVjjL._SL250_.jpg
51pmqLHjc1L._SL250_.jpg

本物のお菓子パッケージのままっていうのが

普通に置いてあってもかわいいです。



どんな香りなのかすごく気になりますが

コンセプト的にはそのまま各お菓子の匂いをイメージしたものらしいです。




全部あま~い匂いがしそうですね・・!





一番気になるのがコレ


I23000008_s.jpg

とコレ。

bontan3.jpg


サクマドロップスのお香は

いちご、りんご、オレンジ、メロンの各4種類。



フルーツ飴の匂いって

甘ったる過ぎなくてちょうどいい感じだったので

実際にあの匂いだったらいいな~と思ったりします。






どれも600~700円くらいで購入できるみたいなので

いつものお香に飽きちゃったら

ちょっと挑戦してみてください☺





定休日・・・ 8/29・30 9/5・12・13・14・19・26・27

9/14(水)は赤羽のみ出勤しておりますのでよろしくお願いいたします

pagetop