本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

13星座

2016/9/25

赤羽です




皆さんは何座ですか?




「黄道十二星座」

占いなどあまりに有名な12個の星座ですよね

そんな12星座ですが

NASAがとんでもない事実を発表しました



NASA「黄道十二星座は 13星座ありました」



えっ?

今までの占いは...

ってなりますよね

そもそもこの黄道十二星座

黄道(太陽の通り道)上に並ぶ12個の星座のことを言っていましたが

どーやら蠍座と射手座の間に

ある星座の一部が含まれていたというわけです


その星座が

「へびつかい座」

5fd4f14b.jpg

そんなのしってるよって方もいるかもしれませんが

へびつかい座の特徴もご存知ですか?


おだやかで、おとなしそうなイメージを持たれることが多い。
しかし心の中では熱く、強い意志を持っている。
正義感が人一倍強く、善を貫くためにとんでもない行動を起こすことも...?


なるほど

なんかかっこいいじゃないですか

11月30日〜12月17日がへびつかい座になります


そこで気になるのが

へびつかい座が入ることによって生まれるズレですね

こんな感じです


山羊座:1月20日~2月16日
水瓶座:2月16日~3月11日
魚座:3月11日~4月18日
牡羊座:4月18日~5月13日
牡牛座:5月13日~6月21日
ふたご座:6月21日~7月20日
蟹座:7月20日~8月10日
しし座:8月10日~9月16日
乙女座:9月16日~10月14日
天秤座:10月14日~11月23日
さそり座:11月23日~11月29日
へびつかい座:11月29日~12月17日
射手座:12月17日~1月20日


ああー

ズレたー

いままで獅子座で信じてきた僕は何だったのか...



NASA 「星座の変更についてなんの責任もおわないし
     占星術を科学としてみなしていない
     星座を変更したのではなく
     買えたのは計算だけ」

さすが強気ですね

アメリカでは占星術を信じている人が多いらしく

結構なパニックらしいです


日本で言うと

血液型が1つ増えて

A型の性格と言われていたものが

実はB型だった的な感じだそうです



確かにけっこうパニックになりそう



みなさんはどーでした?




定休日・・・ 9/26・27 10/3・10・11・17・24・25・31

pagetop