本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

時かけカフェ

2016/9/21

赤羽です




『時をかける少女カフェ』

なんでしょう このとっても気になる

フレーズは!???



細田守映画のファンとしては

放ってはおけません




2006年の夏 公開された「時をかける少女」から10年

細田守監督率いるスタジオ地図とパルコとのコラボカフェが

7/7〜8/7まで渋谷パルコにオープンしました

...

...

終わってしまいました 



ですが

この 時かけカフェ 名古屋に期間限定でのオープン決まりました

10/6(木)〜11/8(火)まで 名古屋パルコ キャッツガーデンで開催されます


作中に出てきた食べ物が食べられる

ファンにはうれしいメニューです



「タイムリープ!?プリンアラモード 食後に何か起こる」

226451.jpg

おおー!

お皿に描いてあるタイムリープ残りカウント1が気になりますねー


1a9475f7-s.jpg
これはマコトが調理実習で失敗した

「アメリケーヌクリームパスタ〜調理実習で真琴が上手に作れなかった海老の天ぷらのせ〜時かけカフェ限定サラダボウル付き」

いろいろ思い出しますねー


『時かけ』だけじゃありません


『おおかみこどもの雨と雪』から

239736.jpg「やってみたかった!花の追いダレ串焼きと韮崎のおじいちゃん直伝ジャガイモを使ったポテトサラダのプレート」



『バケモノの子』の

239734.jpg
「九太もツバを飲む!二郎丸のフレッシュフルーツパフェ」


『サマーウォーズ』からは
239740.jpg
「栄おばあちゃんの和風ケーキセットに舌鼓!〜栄おばあちゃんに励ましてもらえる名言お守り付き〜」

全部気になりますが

他にもまだまだあります

てか

普通にどれもおいしそうですね



細田さんファンはぜひ足を運んでみて下さい



松本パルコにも来ないかな 




定休日・・・ 9/26・27

pagetop