本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

MAN

2015/11/21


なかGです。




ニュースをつけるたびに

常に問題をかかえている今の時代。


ひとつひとつのニュースを見るたびに

誰もが色んなこと考えさせられると思います。






そんなこと考えていたら

とても強いメッセージ性のある動画を見つけたので

ご覧ください。

『MAN』



ロンドンのアーティスト

Steve Cutts

による約3分間の短編アニメーション。





登場する男の行動、食べ物

すべて人間によって成されている現実です。


各シーンごと漠然と見ているだけでも

誰もが心当たりあることばかりです。





彼の作品は現代社会に

強く訴えているもの

日常化しすぎて忘れてしまっていることを

思い出させるようなものが多く


どの作品からも学ぶことがたくさんあります。




他の作品もぜひ見てほしいので

こちらチェックしてみてください。






普段の生活の中で

一人一つでも何かいい方向へ変えてみたら

大きく何かが変わるはず


自分の"普段の生活"

見直してみたいと思いました。




定休日・・・ 11/23・24・30

pagetop