本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

軽井沢へ

2015/10/15

アカハネです


先日のお休みに軽井沢へ行ってきました


初めて行ったのは10年前


それからアウトレットへは何回か行ったものの


旧軽は10年ぶり


懐かしい感じもありつつデジャブ的なこともあり


とても楽しめました





ソフトクリーム 蜂蜜 ジャムのお店がたくさん目につくなか


ソフトクリームに目がない僕は


一旦全部見て ココだっ! と思うところで購入


「アトリエ・ド・フロマージュ」って所の


チーズソフトクリームだったんですが濃厚すぎず


おいしかったですよ


写真取り忘れてしまいました スミマセン




さてさて


今回の軽井沢 目的は紅葉でした


行く途中 三才山トンネルを抜けたあたりからちらほら


色づき始めた葉っぱがあり


時期的にはちょっとまだ早いかなと思いつつも


期待が高まります


結論からいうと


やっぱりちょっと早かったです 汗


見頃は10月下旬くらいですかね


『軽井沢 雲場池』

P1140005.JPG



P1140030.JPG


早起きしていっぱい歩いて疲れたけど


充実した1日でした






定休日・・・ 10/19・26・27







pagetop