本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

AKIRA × Nolan

2015/9/21

赤羽です


シルバーウィーク楽しんでますか?


今回は5連休と大型連休ですが


次こんなに連休になるのは


10年後だそうですよ





それはさておき


「大友克洋」作 のSFコミック


「AKIRA」はご存知ですか?


漫画 アニメとあります


AKIRA.jpg


知っている方も多いはず


知らない方はぜひ見て下さい





この予告編でもわかる通り


音楽映像がとてもかっこいい映画です


ストーリーの説明はちょっと難しいので


コチラ』を参考にしてください




この AKIRA 実写映画化という話はチラホラありましたが


どーやら濃厚な情報が入ってきました


「クリストファー・ノーラン」を監督に向かえ


リメイクされるかもしれないというではありませんか


最近 インターステラー インセプション ダークナイトシリーズと


クリストファー・ノーラン にはまり


監督作品を見あさっている今


とてもうれしい情報


出す映画出す映画 音響賞や視覚効果賞を受賞する


計算された脚本で


いつも考えさせられる


この監督


間違いないはずです


公開は2017年 7月予定と


まだまだ先ですが


今から楽しみにしたいと思います





また新しい情報が入り次第


UPします








定休日・・・9/21・28・29



pagetop