本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

朝食フェス2015

2015/9/10


なかGです。



台風の影響

ニュースを見ると怖いですね。






話は変わって

今日は東京で開催されているイベント



【朝食フェス 2015】




150529-breakfast-0001.jpg



朝のライフスタイルをテーマにしたフェスで


世界各国の朝食

今後ブレイク必須の朝食など

様々なジャンルが楽しめるみたいです。






ちょっと変わったフードで注目されているのが

こちら。


d204-116-360249-3.jpg


カリフォルニアクロワッサン




アメリカを中心に親しまれている巻き寿司

"カリフォルニアロール"

クロワッサン生地で巻くという新しさ(笑)



醤油をつけて食べるみたいです。






クロワッサンと巻き寿司って

相性いいのか気になります(笑)








食前のヨガやピラティスだったり


event-img-01.jpg


多数のミュージシャンによる

音楽ライブを聴きながら

芝生で朝ごはん。




食後には

綱渡りやボール遊びなど

身体を動かすイベントもあるみたいです。


優雅な朝が過ごせそう~












日本の朝ごはんは

白米 銀鮭 味噌汁 京浅漬け


ほっとする定番メニューです。





まだまだあるんですが

紹介しきれないので

気になったらHPご覧ください。









9月8日(火) ~ 9月17日(木)

国営昭和記念公園

みどりの文化ゾーンゆめひろば


平日:9時~16時
土日:9時~21時





まだしばらくやっているようなので

機会があったら是非♪








定休日・・・9/14・15・21・28・29

pagetop