本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ラグビー

2015/9/23

赤羽です


なんかラグビーが熱いことになってますね


イングランドで開催中の


ラグビーワールドカップ


先日


過去優勝回数2回の強豪 南アフリカに


勝ってからというもの


テレビやネットで大騒ぎです


勝利の瞬間を動画で見ていましたが


ルールがさっぱりわからず


何がどのくらいすごいのかまったくわかりません


でもファンの喜び方から


とんでもないことなのは伝わってきました


3e488d96.jpg



おめでとうございます!!!





でも見ていてどーも気になることが...


日本代表に外国の選手がたくさんいるのです


31人中10人が外国人選手


そこはさっそくググってみます


どーやら3つほど規定がありそのうちどれかをみたしていれば


いいんだそうで


外国出身とはいえ皆


日本の生活になじんでいて


日本代表として頑張っていてくれてるそうです


なるほどー

そういうことなら納得です





これを機にわかりやすくルールを


解説してくれるといいんですが








ブログを書いている今も


スコットランドと対戦中


押されています





がんばってほしいですね






定休日・・・9/28・29

pagetop