本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

登場

2015/9/ 9

赤羽です


いよいよですね


iPhone


アップル信者ではないものの


ソワソワしてました


発表を待っていましたが睡魔に勝てず


朝早起きしてチェックしてブログを書いています





結局iPhone7ではなくiPhone6sでしたね



IMG_4382.PNG


       9月12日予約開始



       9月25日発売























イヤー正直僕はショックです


お前なんもわかってねーなって言われるかもしてませんが
IMG_4383.PNG

それでも僕はショックです


だって形変わってないんだもん


小さいの出ないじゃん


しかも数ミリデカくなってるじゃん


しかもしかも割といろいろ噂通りじゃん



完全に見た目しか気にしてませんね













IMG_4384.PNG
     スペックはかなりグレードアップしてるそうですね


     その辺あまり詳しくないので


     アップルのHP 





      を


      見てみて下さい






     





iPhone5sをつかっている僕はそろそろ買え時かなー

    
と思っていましたが
     

やっぱり使えなくなるまで使おう


     


壊れた時が買え時ですね





定休日・・・9/14・15・21・28・29

















pagetop