本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今年もやるそうです

2015/9/17

赤羽です


シルバーウィークのご予定はお決まりですか?


連休明け25日(金)からは


ワインサミットin松本 今年もやるそうです


mv2015.jpg


8月終わりのサマーフェストのワイン版ってとこですかね


今年は何だかんだ2回行きましたが


やっぱりあのお祭りな感じ


好きです


ワインサミットは


信州24ワイナリー90銘柄が提供予定で


ワイン好きにはオススメですね


僕はあまりワインは得意ではないので


自分にあったワインが見つかるといいなーと思ってます





しかも今年は


中秋の名月と重なります


今年は9月27日(日)


スーパームーンの前日らしいです


重なりますね


ab40a1e9b4309fe5ed5cf17e9a79cd06.jpg


昔は月を水面に反射させ楽しんだそうです


お月見っていうと静かにしんみりとって感じもしますが


ワイン片手にお月見


たまにはワイワイやりながらの


お月見もいかがでしょうか?







   信州ワインサミット in 松本2015


      9月25日(金)〜10月5日(月)
     平日17:00〜21:00 土日11:00〜21:00
  
     花時計公園






定休日・・・9/21・28・29

pagetop