本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

自分が生れた日に全米1位だった映画がわかるサイト

2015/9/27

赤羽です


タイトル通り


自分が生れた日に全米1位だった映画が分かるサイト


がおもしろそうだったのでご紹介です



こちら



試してみて下さい





どーでした?





僕の映画は


『若き勇者たち(原題 Red Dawn)』でした



61ol3kh++QL.jpg



この映画全く知りません


どーやら2012年に『レッドドーン』としてリメイクもされてるようです


このジャケット写真からして


戦争物ですね


第3次世界大戦が起こるという映画だそうです


明日はお休み せっかくなので見てみたいと思います


当時の雰囲気、撮影方法など


注意してみたら楽しめそうです






もともとこのサイト


自分が生れた日に全米1位だった曲がわかるサイト


だったようで曲も調べられます


良かったら『コチラ』もドーゾ


僕は


プリンス の When doves cry という曲でした




 




  




映画と曲両方やったら当時の流行りや雰囲気が少しはわかるかもしれませんね






日本の映画や音楽とも照らし合わせても


面白そうです










定休日・・・9/28・29   10/5・12・13・19・26・27

pagetop