本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

気になる事

2014/9/24

赤羽です


今年もきましたね


この時期の台風


イメージではこの時期の台風がすぎると


一気に寒くなるような気がします


みなさん風邪引かないようにお気をつけて


あー


これから自転車乗るのが辛くなるなー


さてさて気になる記事を


スターバックスがテストメニューで


ビールフレーバーのラテを発売しているそうです


日本に来るのはいつでしょう


5dfb86d36371312542ab14be06643184-1038x576.jpg
試してみたい


というのも


先日ノンアルコールビールを飲みました


それまでアンチノンアルコールビールでした


べつにビールの味が好きな訳ではないし


酔えないのに飲む必要あるの?って


しかしですよ


何事も試す前から否定するのはよくない


しっかりした喉越しあるじゃないですか


コーラはあんなに飲めませんが


ノンアルコールビールは飲めました


しかも帰りは車で帰れる


すごいですね


何事も試す前から否定するのはよくない ですね


定休日・・・29,30、10月6,13,14,20,27,28



pagetop