本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

          世界最高峰を見たい!!

2014/9/ 5

澤登です



さて、皆様はどれぐらいの国に訪れたことがありますか?



最近海外の話に色々な方となるのですが



じゃあ実際自分はどこに行ってみたいんだろうと考え



昨日はアジアだったらと考えたのですが



調べてみるとどこも魅力が一杯!!



世界遺産に自然



全然詳しくない私ですが



大好きです*



ということでひとまず1か所行きたい場所をピックアップ!!



そこは【ネパール】です

nepalmap.gif

ネパールってこんなところにあるんですね...(笑)



昨日初めて位置を知りました!



さて、そのネパールの中で行きたいところはといいますと



【サガルマータ国立公園】です


worldheritage91_1_20110729201943.jpg


本当素晴らしいですね



絶景!!!



サガルマータは山岳地帯でして



皆様ご存知【ヒマラヤ山脈】の国立公園なんですね!



もちろん世界遺産にも登録されております



登山にトレッキングができたりと



雄大な自然をここぞと満喫できますね!!



そしてヒマラヤ山脈といえば世界1高い山としても知られる



【エベレスト】



こちらももちろん絶好なロケーションで見れるんです!!


worldheritage91_2_20110817185244.jpg


もう素晴らしいとしか言いようがありません!



もう絶対に確実に登ることはないエベレスト



ぜひ近くに行って見てみたいですね!!



皆様もおススメな国ありましたら教えてください






定休日・・・8,15,16,17,22,29,30

pagetop