本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

木曽

2014/9/18


のすです。


月火水と3連休をいただきまして


木曽に行ってきました。


まったりゆったりいいところですね。


ずっと行きたかった


阿寺渓谷もまわり


きれいな景色に癒されてきました。


P9150475.JPG
adera.JPG
P9150477.JPGのサムネール画像

森林浴はいいですね♪


阿寺からちょっと離れたところにおもしろそうな地名を発見!


急遽、『寝覚の床』にもいってきました。


20001192_1.jpg

木曽の水流によって花岡岩が浸食されてできた


自然地形で国の名勝にも指定されているそうです。


寝覚ノ床の中央には浦島堂があり


浦島太郎が竜宮城から帰ってきた後の


伝説が残っているそうです。


ほんとにすごかった。


目の前の景色に感動!


これからの紅葉の季節。


楽しみですね。


ぜひ木曽でまったりゆったりしてきてください。


定休日・・・22、29、30






pagetop