本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

え~でるすなば

2014/9/13


のすです。


今日もいい天気で3連休初日から


いい出だしですね(笑)


このまま来週も天気良好なら


泣いてよろこびます。




先日なんとも興味をそそられるものを発見!


sunaba.jpg

SEGAがやってくれました。


最初見たときは「え?砂場?」


っておもったのですが


くわしくしらべていくとすごい!


f5856a17-s.jpg


maxresdefault.jpg

「えーでるさんど」とよばれる特殊な室内用の砂を


使い、上部についているプロジェクターで


映像を投影するのですが、高低差を感知する機械も


ついていてつくった山の高さや形に合わせて映像が変わります。


くわしくはこちらをみてください。




たのしそう・・・(笑)


一度は体験してみたいかも!


定休日・・・15、16、17、22、29、30







pagetop