本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

困ったけどなんとかなりました

2014/9/28

赤羽です


今日でJESSICAの9月営業も終わりでした


皆様ありがとうございました


次の営業日は10月1日


今年も残り3ヶ月です


正月が一昨日のように感じます


残りもはりきっていきましょー


とブログをここまで書いて


行き詰まる事


はや1時間


ゴミ捨てに行ってみたり


自転車の空気を入れに行ってみたり


Yahoo!ニュースを見てみたり...


ですが


ネタが浮かびません


どーしましょう


あっっっっっっっっっ


いいのありましたー


昨日今日とお台場では


おもしろそうなことがあったみたいですね


ULTRA JAPAN です


UMFpx.jpg


1998年にスタートした


ULTRA MUSIC FESTIVAL


高層ビルを見上げる普段の生活圏で行われるスタイルが特徴なんですって


日本初上陸だったそうで


もう終わってしまったので残念でしたが


次回に期待して待ちましょう


1年なんてあっっっっっっっという間です


fessnap_13.jpg



定休日・・・29,30、10月6,13,14,20,27,28



pagetop