本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

りんご音楽祭行ってまいりました!!!

2014/9/19

澤登です



14日の日曜日にお休みをいただき



楽しみにしていた【りんご音楽祭】に



行ってまいりました!!!



お天気もとてもよく



むしろ暑いぐらいで



まさにフェス日和



最高です!!!


りんご1.JPG

着いてさっそく乾杯して喉を潤し



みんながおいしいと言っていたチキンをいただき


りんご5.JPG


いざここからがお楽しみ!!



1番に楽しみでした【ハナレグミ with U-zhaan】


りんご6.JPG
とてもよかったですね〜



優しい歌声にタブラという太鼓のいい音



とてもマッチしていました



そしてとても盛り上がって面白かったのが



【stillichimiya】

りんご4.JPG

ラップなんですけど



最高に盛り上がって楽しかったです!



そして【PUSHIM】

りんご2.JPG
レゲエがまたいいんですね〜



とても迫力もあり



心地よかったです



そしてそして



【lifart...】のキャンドルもとてもきれいでした


りんご3.JPG

本当にお天気にも恵まれ



音楽も様々なジャンルが楽しめ



知らなかったアーティストを知ったり



お酒も美味しく



いい1日でした*



また来年行きたいですね






定休日・・・22,29,30

pagetop