本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

森林浴。エメラルドグリーンに癒されてきました。

2014/9/23

夜の急激な寒さについていけません



どうも澤登です



もう9月も残り1週間ほど



どんどん寒くなるのは嫌ですが



これからは紅葉が楽しみな季節でもありますね



ハイキングをしながら



ゆっくり紅葉を楽しむのっていいですね



今年は色々な場所に行ってみたいです



さて、この間のお休みに



久しぶりに少し遠出をしてきました



癒しを求めに森林浴です



目的地はといいますと



スタッフののすも行ったみたいですね



ということで【阿寺渓谷】に私も行ってまいりました!!



車でキャンプ場手前まで行きまして




この日はお天気もとてもよく



まさにハイキング日和!!



ということでスタートはこの橋から!!


P1060385.JPG


いいですねー橋



なんだか上高地を思い出します



阿寺渓谷はなんといってもエメラルドグリーンの



透き通った水が有名ですよね



私もこの水見たさにきました*



どうですこの綺麗さ



橋から見る景色も最高です

P1060387.JPG
P1060389.JPG
P1060390.JPG
P1060391.JPG
森の中を歩くのもとても気持ちがいいです


P1060393.JPG

そしてやはり近くで水を見たいということになり



近くまで行けるところを探しまして


P1060398.JPG
着きました!!!


P1060426.JPG
P1060433.JPG
P1060428.JPG
もうすごいとしか言いようがありません



素晴らしいですね



自然というのは本当にすごいです


P1060439.JPG
P1060443.JPG
どこを切り抜いても絵になる



とても素敵な場所でした



紅葉し始めたらまた訪れたいですね



また違った絵になっていて



とても美しいと思います



リフレッシュしたいときにおススメですね!





定休日・・・29,30、10月6,13,14,20,27,28

pagetop